東邦高校硬式野球部OB会

 

公式ホームページ

 
→ HOME
→ OB会長挨拶
→ OB会役員一覧
→ OB会会則
→ 東邦野球部栄光の歴史
→ 練習試合情報

    → 指導スタッフ紹介

    → OB会事務局からの連絡

    → 試合速報

    → メール(管理者宛)

    → OB特典情報他リンク先

 

   

 

<新着情報>

 

12月30日に恒例のOB戦を実施。

夜には丸山・藤嶋両選手の

激励会を開催しました。

どちらも盛大に行われました。

ありがとうございました。

 

右写真はOB戦開始前の様子。

OBだけでなんと、

150名が参集しました。

午前中は親睦野球、

午後は現役との真剣勝負と、

大いに盛り上がりました!

 

中京大中京高校OB会との

記念試合を実施しました

詳細はこちらまで

 

愛知県大会の

組合せは連盟HP

 

2017年の練習試合予定表を

更新しました。

応援をよろしくお願いします。

 

ガンバレ 丸山投手・藤嶋投手

祝 2016年中日ドラゴンズドラフト指名!

 

 

ようこそ東邦高校硬式野球部

OB会ホームページへ

 

現役野球部の情報もできる限り掲載したいと思います。

ご意見、ご要望は事務局までお寄せください。

 

東邦高校新校舎には栄光のギャラリーを設けています。

東邦高校野球部OB会の歴史をご覧いただけます。

 

OB会の活動について

選手激励会、甲子園壮行会、OB会入会式、

現役対OB戦、OB対他校OB戦、懇親会、

合宿援助、野球道具援助など、幅広く活動しています。

様々なご案内文書が届かないOBは至急ご連絡を。

 

 

【最新情報】

昨年度、年会費・甲子園特別会費を納入された

OB会員には随時野球部からのお礼状と

出場記念品を郵送しております。

現在、316名の方に郵送しています。

 

現在2017年度の激励会案内と会費納入依頼の通知をしています。

届いていない方は事務局までご連絡ください。

 


Yahoo!ジオシティーズ
Counter