QRコードで簡単に携帯に
アクセスアクセスできます。

当サイトはリンクフリーなので  
連絡は不要です

何か要望&メンバー募集等
ありましたら、メールください

Counter
東京スペシャルとは・・щ(゜ロ゜щ) カモ-ン
東京スペシャルはスキムボードをメインとした千葉を拠点にしている「仲良しチーム」です。
メンバーの中にはスキムしない人だっています。
なぜ?って、単純に「楽しいから!!」
スキムに興味のあるハイ!!そこのキミ!!
始めたけど、うまくできなくて悩んでるあなた、
やったけどいまいち楽しみ方がわからない貴方、
一人でロンリースキムしている彼、
楽しいお酒が毎日飲みたい僕、
とにかくみんなでワイワイ騒ぎたい私
そんな人を大募集!!
暖かい仲間があなたの生活を幸せにしちゃいます〜
是非、回りの友達も誘って飛び込んじゃってください
連絡ドシドシいれちゃってくださ〜い!!
リーダーの愛の日記
新・掲示板