私たちは山口県宇部市で活動するサッカースポーツ少年団です。

あなたは無料カウンター番目の訪問者です。




◆ What's New


17/03/18
【OB】OB会を開催しました

17/04/25
【OB】OB会の写真をアップしました。

17/04/25
【OB】OB会に参加・協力してくれたみなさんへ
17/06/01
【代表】平生招待の写真をアップしました。
17/06/01
【U-12,U-11】山田杯の写真をアップしました。



◆ トピックス

OB会を開催しました!








 3月18日土曜日、ココランドフットサルパークにて、川上サッカ
ースクールOB会を行いました。

 当日は、平成21年22年卒団の現大学生、社会人から今春
卒団したばかりの6年生まで、53人のOBが参加してくれまし
た。

 特に高校生については、わずかに小学生の頃の面影が残っ
ているものの、立派な大人の顔い変わっていましたが、各年代
が入り交じり、大きく6グループに分かれ、下克上方式で5分1
本のミニゲームを重ねる中、歓声をあげながらボールを追いか
ける姿は、まだまだサッカー少年の顔でした。

 平成元年に活動を開始し、30年近くの歴史を持つ川上サッカ
ースクール。そこで培った絆は一生ものです。また再会の日を
作りたいと思います。


  ▼当日の写真 



◆ 試合の結果
開催日
大 会 名
カテゴリー
代表
U12
U11
U10
U9







これより前の試合結果は各年代のページへ



◆ 試合の予定

開催日
大 会 名
カテゴリー
代表
U12
U11
U10
U9










◆ その他の行事
開催日
行 事 名
カテゴリー
代表
U12
U11
U10
U9










◆ Contents


関係機関やライバルチームのホーム
ページへ
 各年代ごとのページです。試合の予定、結果などを掲載しています。
 08年度からの戦績を掲載してい
ます。
 川上SSのOBの情報を掲載して
います。



◆ 特設ページ
 
 会場からリアルタイムで試合結果
をお送りします。
 携帯版HPからもアクセスできま
す。

 ドシドシ書いてくださいね。

 ジュニアの育成に関する宇部地区
の取組を紹介しています。