武道空手道 蒼武會

勝つことでも相手を負かすことでもなく、人格の完成を目指す空手

BACK
◎新空手道 士然塾

空手まったく関係なし!

こちらから「お願いして」載せさせて頂いているHPです。
會員の皆様は掲示板等に訪問させていただく際は失礼のないようにお願いいたします。

このHPは私がやりたい放題やってるので、実は正確な會の情報は「携帯版」の方がまじめで正確だったりする。

※ 携帯版は作ってるの私じゃないから?

私の会社の人のHPです。なぜ「センセイ」かというと仕事を色々教えてもらったからです
非常にやさしくて大人しい方なのですが、「センセイ」の前で「プロ○ス」と「前○日明」の悪口を言うとカンカンに怒ります。
(何人か怒られている人を見た)
写真が得意で「写真屋さん45」のカレンダーにも鳥の写真が掲載されました。
割と鼻毛を出していることが多く「きたねぇ」と文句を言うと「あ、あ、いやこれはピーちゃん(インコ)が食べるから・・・」
だそうです。

※怒られるのでこの辺にしておきます(^ ^;

Inamura dry(イナムラ ドライ)

クリーニング店はどこでも同じだと思っていませんか?

武道教育によって青少年育成を目指す!

◎健空手武術同好会

福井県越前市(旧 武生市)で活躍していらっしゃる空手道場です。
こちらの塾長の中山茂先生は、あの「ケンカ十段 芦原英幸先生」で有名な芦原道場のご出身です。
芦原会館になってからも、支部責任者を務めていらっしゃったそうです。
古流空手や科学トレーニング等、良いものを積極的に取り入れた稽古を行っているとのことです。

※ 會員の皆は「芦原英幸先生」知ってるかな?
  すごい空手家だったんですよ〜

広島県広島市西区で活躍していらっしゃる理髪店です。
毛穴の脂とりをしてもらって私の毛髪も復活! それだけではなく顔の脂とり・マッサージもやっています。
やってもらったあとは10歳くらい若くまちがえられました。もちろん女性もOKとのこと。

※ 店主は正月にやる全国高校サッカーでべスト16まで勝ち進んだそうです。
  何故かその後空手家に転身(黒帯空手家)。
  その組手ぶりは性格同様マジメである(・・・・私とは全然違う)。

愛知県名古屋市を中心に各地で活躍していらっしゃる空手道場です。
「万民技操の空手を推進し、空手を始めたい人のための空手道場を普及させることを目的」とされています。
法人取得は業界最初であり、公益法人は国内最初の取得団体だそうです。


※ 実は近藤先生は私の先生スジにあたるらしく(お会いするまで知りませんでした)、
  そのため色々と目をかけていただいています。 本物中の本物、これから空手を
  始める方、ウチよりこちらに入会されることをお勧めいたします。

業界初の法人取得、公益法人は国内最初の取得団体

◎携帯版HP
◎大センセイのお部屋(空手関係なし)

薄毛の人注目!! スキャルプ・クレンジングで毛穴の脂を除去

國際武道空手連盟   呈峰会館

新潟県新潟市東区で化活躍していらっしゃるクリーニング店です。
空手関係なし(でも店主は前は空手をやっていました)。
頼んだ方の感想によるとかなり良いらしい(私は新潟じゃないから頼んだことなし)。

※ 私もこの業界は同級生が多数入っているので大いに関心があります
  店舗紹介の下の方・・・まさか!どうしちゃったんですか、髪の毛?
  (増えましたね、ウラヤマシイ)

◎新空手道 士然塾
◎新空手道 士然塾

人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとし。

                    キケロ


Hair Salon IKEMOTO(ヘアーサロン イケモト)

東京都調布市で活躍していらっしゃる空手道場です。
空手だけでなく古武術もやってらっしゃいます。
棒術や釵、ヌンチャク等学べるそうです。

※ 初心者の方に相当気を使って無理なく練習している様子がうかがえます。
  ウチも見習わなくては。