駒の郷閉鎖のお知らせ

皆様、今まで、長い間、若駒の郷を応援してくださり、ありがとうございました。
今月末、2014年3月を持ちまして、特定非営利活動法人 若駒の郷は、解散と致します。

 東京の外れ、日の出町の山奥で、2000年に何もないところからのスタートでした。
馬や動物、人を愛する方でしたら、どなたでも どうぞと 多くの皆様と一緒に活動を広げてくることができました。
 この14年間で若駒の郷に訪れたり、活動で知り合った方々は、本当に素敵な方々ばかりです。
心地よい空間を共に作り出せたことを若駒の郷の誇りに思っています。

 NPO法人で 馬や動物たちの飼育管理や人件費までを出すのは、非常に大変な活動でした。
それぞれの負担も多かったのですが、スタッフやボランティアの皆様が本当に大切な活動だと認識して頂いたことが続けてこられた証だと思います。

 これからは、若駒の郷の馬と小動物と スタッフは、
山梨のノースランド ライデ ィングクラブに所属して、活動場所は、 南アルプス市乗馬センターにて、ホースセラピー行う予定です 。

 詳しくは、若駒の郷ブログにて、紹介させて頂きます。
ぜひ、落ち着きましたら、皆様には、山梨へ遊びに来て頂き、成長した馬やスタッフに合って頂きたいです。
今まで、本当にありがとうございました。

特定非営利活動法人 若駒の郷 ふれあい乗馬センター スタッフ一同


あやさんたちはこちらにいます。
塩前フレンドリーセンター(白根乗馬福祉公園)


平成26年3月31日の若駒の郷(これが最後の更新でしょう)

またトレーニングには来ると思いますが、ここには入らないでしょう。


私が植えたあじさいはまだ元気に生きていました。


肝要側から上がる道にはもうチェーンもありません。

 

 

 

 

 

昨日 je-pu-pu 無料カウンタ

 


HOME
フォトギャラリー
活動報告

掲示板
若駒日記
MUSICAL
LINK

若駒日記は随時更新されています

あなたは je-pu-pu 無料カウンタ 人目の若駒達のお友達です。
わかこま通信