2006.9.15.16 バチフェス&USJ

2006年9月早稲田ーず12人で関西で行われる関西バトン・チアフェスティバルに参与出演してきました♪

そして!!その後、念願のお泊り&USJに行ってきました♪♪♪

                      

出発前♪えりかちゃん・・・すっぴんですwww  バチフェスはDancing Queen♪いい感じでしょ? 食い倒れさんと一緒に♪完全観光客www

お腹いっぱいなのにお好み焼き         8月22日はムッティ9月17日はあいちゃん   @お泊りした部屋

食べちゃいました♪                のBirthDayでした♪21歳おめでとう♪      ともちゃんは酔っ払い・・・カワマイは爆睡wあーぁw

きみえちゃんです!!みんな8時起きなのに  そして準備もせず、朝のお決まり紅茶タイムw  お決まりの地球の前にて♪

一人7時半に起きてせっせと髪の毛やって   いや!!準備しようよ!!鞄開きっぱだよ!? 9人全員集合です♪

ましたwww                     本人セレブだそうですwwwww

THE WIZ今回見てきたのはWICKEDすんごい  ライオンさん・・・といえば、かん先輩ですよね♪ ん!?どっちがET!?

迫力のある舞台にみんなうっとり♪        がぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!      

なんせ再来年はオンパレwickedやるらしいですから!!

   

念願懇願のスパイダーマンです♪最後の締めくくり

に乗ってきました♪