… 吉成ミニテニス同好会 へ ようこそ …

Home吉成MTC練習&行事予定デキゴトロジー仲間たち

 

六郷体振ミニテニス部のご紹介

 

 

 

六郷体振ミニテニス部の紹介

部長 高橋謙一

(仙台市ミニテニス協会5周年記念誌より)

当チームは結成5年になります。現在は2代目の部長を中心に、15名の部員で活動しています。

練習は、毎週水曜日夕方7時より9時まで、六郷小学校体育館を利用させて貰っています。2コートで和気あいあいで、身体の健康のためと思い練習しています。

過去の試合成績は、皆様もご存知の通り優勝の経験は有りません。深く反省しています。

私達は、試合に参加する事に意義が有ると思い、毎回試合に出場している次第です。

当チームの年齢層は、40代後半から50代が主で、20代(鈴木さん)、60代(橋本さん)の構成です。

毎年1O月末頃、六郷学区内にてミニテニスの個人戦を開催して、好評を得ています。

今後、部員の参加者を募り2チームの編成とし、優勝を目標に、日夜練習に励んで行きたいと思っています。

こんなチームで宜しければ、是非遊ぴに来て下さい。心からお待ち申し上げます。

 

(▲UP▲)